アラフィフ男子の思いつき雑記ブログ zatublog’s diary

いち介護職員の日常をブログにします

人生の岐路:恋の終わりと新たな人生の始まり

 ご無沙汰してます。久しぶりの投稿です(^_^;)

 前回の投稿からどれくらい経ったのでしょう、、、。調べました、217日前となっています。

 その間、色々ありました。以前の職場を結局辞めて、その次も辞めて、現在の職場に入職しもうすぐ2ヶ月といったところです。職場に恵まれなかったと言い訳したいところですが、これだけで判断すればダメ人間ですよね(泣)。認めます!

 

 そして、私事ではありますが、何と!今日は大変めでたくない「誕生日です!」。

49歳になりました。その上、もう一つ悲しい出来事があり、数年来の彼女と今日別れる事になりました。

 なので、今日から心機一転し新しい自分に生まれ変わろうかと、、、。今度こそフェードアウトしないように、少しずつでも、思ったことや感じたこと、日々の出来事など続けていこうかと。今の自分を残したいと言う気持ちもあるし、心境の変化や感じている事など書きたい事は多少なりともある。薄っぺらい内容になると思うけど、「新自分」で頑張ります。

 

 あと、ブログ名も少し変えました。「思いつきの雑記ブログ」と言う事にしました。

 

 ちなみに、今回のこのタイトルなんですが、AIタイトルアシスト(はてなブログの新機能なんですか?)を使ってみました。凄いですね。はじめに付けてたタイトルがあまりにも幼稚で恥ずかしいと感じました!でも、このタイトルも大袈裟すぎて逆に恥ずかしい(・_・;)

 

 右脳と左脳とAI脳が有ればなぁ!この文章も見直させるのに、、、と思う今日このごろ(^_^;)

 それではまた来月(笑) (^_^)/~