アラフィフ男子の思いつき雑記ブログ zatublog’s diary

いち介護職員の日常をブログにします

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた仕事の不満!!!

今日は夜勤明け。 ですが、今うちの施設ではコロナがプチ流行中。連続で二人の職員が感染しただけなのだが、我が施設では元々スタッフが少ないのでどうにもこうにもならない。 先月の下旬に私が夜勤中に相方(隣のユニット)の夜勤者が熱が出てきたとの事で…

配当金が入金されました!(コカ・コーラ、日本たばこ産業JT、クラレ)

9/1 今日は楽天証券口座に配当金が入金された。 まずは、コカ・コーラボトラーズJHD100株で、入金額は1993円。 そして、日本たばこ産業200株で、入金額は14981円。 最後に、クラレ100株で、入金額は1993円。 合計金額は、18967円です。 コカ・コーラとク…

こら!カイゴワーカーの担当者!!仕事探されてる方は要注意です。

少し前にカイゴワーカーからの紹介で面接に行った施設がありましたが、今回は辞退しようと思っていました、、、 と言うのもその時はケアマネージャーの資格を使っての求人だったので夜勤が無い分給料が安かったんです。なので断ったのですが、カイゴワーカー…