アラフィフ男子の思いつき雑記ブログ zatublog’s diary

いち介護職員の日常をブログにします

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログお休みしてしまいました!!!

毎日続けようと思ってたけど、やっぱり休んでしまった。 プロゲートの勉強も少し中断、、、と言うか、別のホームページで分かりやすく説明しながら進めていくWEBデザインのサイトがあったのでちょっと浮気してました。 何となーく分かってきたような気がする…

Progate(プロゲート) レッスン中

こんにちは。 今回は今日から始めたProgate(プロゲート)と言う、プログラミング言語の無料のwebレッスンについて進捗状況をご報告したいと思います。 全くの初心者なので使ってる言葉や内容が正確ではないかも知れないです。 まず、HTML&CSSのレッスンか…

アフィリエイト、始めました!

こんばんは。 昨日よりアフィリエイトって言うのをやってみました。 って言っても、詳しくは分からず何となくしか分かっていないんですけど。 自分のブログに広告が載るようになりました。ただ、訪問者がいないので、意味ないじゃん、な状態ですけど。勝手に…

一日の流れ、後半

こんばんは。やっぱりこの時間ですね。 今日は二日目に書いた内容の続きを書こうと思います。 朝は8時過ぎに職場につきます。仕事関係はまたいつか書こうと思います。 仕事が終わるのはだいたい提示は17時です。残業になる時もありますが、遅くなっても19時…

商品先物取引で失敗した方いますか?

こんばんは。 やっぱりこの時間になってしまいました。寝落ちです。 今日は昨日の続きを書こうかなと思ったのですが、昨年末から今年の半ばに掛けての失敗談を紹介します。今回は詳しくではなく簡単に書くことにします。 昨年12月にTOCOM(トコム)と言うと…

二日目、寝落ち!でも、継続して書かないと!

こんばんは。 一昨日、毎日始めようと思い始めたブログですが、いきなり昨日は書けませんでした。言い訳をすると、仕事が遅くなりご飯を食べたら直ぐにリビングで寝てしまい気づけば今でした。普段の自分です。 普段の一日の流れとしましては、朝は3時半に目…

ブログ始めました!

(初ブログです!) 毎日平凡に生活している会社員をしています。 訳あってバツ2独身ですが、若い時から離婚後もあまり貯金を持たず暮らしてきました。 これでは駄目だと去年(2018年)の後半くらいから危機感を覚え資産を増やすにはどうしたら良いかを…