アラフィフ男子の思いつき雑記ブログ zatublog’s diary

いち介護職員の日常をブログにします

ブログお休みしてしまいました!!!

毎日続けようと思ってたけど、やっぱり休んでしまった。

プロゲートの勉強も少し中断、、、と言うか、別のホームページで分かりやすく説明しながら進めていくWEBデザインのサイトがあったのでちょっと浮気してました。

 

何となーく分かってきたような気がするので、プロゲートを再開しようかと思います。

 

話は変わるんですけど、職場の同僚がYouTubeでゴルフ練習の動画を編集してYouTubeにアップしだして、頑張ってるみたいです。20代の若い子なんで馬力あって羨ましいと思う今日この頃。

 

自分の目標は、あるホームページを自分で作って運用していきたいと思っているのが目標です。