アラフィフ男子の思いつき雑記ブログ zatublog’s diary

いち介護職員の日常をブログにします

アフィリエイト、始めました!

こんばんは。

 

昨日よりアフィリエイトって言うのをやってみました。

って言っても、詳しくは分からず何となくしか分かっていないんですけど。

自分のブログに広告が載るようになりました。ただ、訪問者がいないので、意味ないじゃん、な状態ですけど。勝手に載せてくれてます。

 

良い記事書こうと思うんですけど、仕事をしながらはやっぱり内容が薄くなる。

でも、書き続けようかなって思ってます。その内慣れてくれば、打つのも、内容を考えるのも、書き方も、いろいろ分かってくるかも知れないんで、今は記事を増やして経験値を上げる事を考える様にします。

色々考えてやらないよりはマシかな。

今日は休みです。良いブログが書けるように考えます。

 

レベル1 なブログでした。