アラフィフ男子の思いつき雑記ブログ zatublog’s diary

いち介護職員の日常をブログにします

完璧は目指さない!

今日は久しぶりに起床後の頭痛(頭の痛みと重みみたいな感じ)が昼まで続き、寝っぱなしだった。ベッドで、昨日購入したファミリーパックのあずきバーとファミリーパックのアルファベットチョコが冷蔵庫にあることを思い出したが冷蔵庫まで歩けなかった。朝は犬を外に出したが歩かなかったので駐車場だけで終わった。なかなか起きれない主人をみてかわいそうに思ってくれたのか、散歩が遅かったからお腹が空いていただけなのかは分からないが、助かった。ご主人思いだと言うことにしておきます。

朝は最近はバナナとナッツとコーヒーくらいしか食べれないので、ササっと済ませてベッドに入って寝ていた。そこで、アイスとチョコのことを思い出したが起きれたのは結お昼12時を回ったときだった。

今日はまだ調子が戻っていないのでここで終わりにします。

継続することに意味がある。完璧は目指さず、初めは出来ることだけ行う。このブログも初めから上手く書けるとは思っていない。そもそもブログ自体数回挫折しているのだ。暫く続けてダメなら方向転換する。

と言うことで、ダメだと思うまでは毎日更新していきたいと思う。

それでは、今日もありがとうございました。