アラフィフ男子の思いつき雑記ブログ zatublog’s diary

いち介護職員の日常をブログにします

ヤクルト1000って?!

自民党圧勝でしたね。仕方ないです。でも、安倍さんの遺志を受け継ぐ人も多く当選していたので期待していきたいです。小野田さんも公明党に負けず圧勝だったみたいだし、本当に良かったです。

それと、N党のガーシーも当選し悪い議員や三木谷氏などをぶっ潰してくれる事にも期待大です。

残念だった事は、参政党が1議席しか取れなかったことですかね。希望は武田邦彦さんが議員になって活躍して貰いたかったんですけど、、、。

ただ、これからの国会が楽しみです。若い人もどんどん政治に興味持つのではないかと思っています。

 

今日は寝不足です。早い時間に寝てしまって、23時過ぎに目を覚ましたのは良いのですけど、夕食後のヤクルトを飲むのを忘れてしまっており(よく眠れるとのことで購入しているヤクルト1000です)その時間に飲んだんですが、、、。

急に腹痛に襲われ、横になると痛みが増す感じで、、、。トイレに行っても出る気配はないし。ひとりの寂しさが分かった夜でした。

便秘気味?!かなと思い下剤を服用し、横になれないので座って選挙ライブをみて過ごしました。晩御飯は18時頃に菓子パン2個だけだったので食あたりでもないし原因は分からず。

もしかしたら、空腹でヤクルト1000を飲んだことで、シロタ株が暴れたのでは無いかとの推測です。そして、下剤を飲むことで水を飲むのでそれで中和されて治まったんかな?と。ちなみに、下剤はあんまり効かずでした。ヤクルト400に変えた方が良いかも!

 

ひとりは心細いと再認識させられる夜でした。 それでは。