アラフィフ男子の思いつき雑記ブログ zatublog’s diary

いち介護職員の日常をブログにします

明日が投票日ですね。

やっぱり安倍元首相亡くなってしまいましたね。大変悔しいです。

これから日本はどうなってしまうんだろう!?大袈裟ではなく本当にそう思ってしまう。今の政治家は、日本を良くしようと言う使命感を持った人は少ないと思う。グレーな部分を使ったりしてお金儲けをしたいだけに見えてしまう。グレーでなくとも政治家になるだけで仕事をしてもしなくても高給取りになれるのが確定しているように思う。

それでは、しんどい思いをしたり危険なことをして仕事をしようとは思わなくなるのも当たり前かも知れない。

安倍元首相が再度総理大臣になる事がなくなった以上、今回自民党が圧勝してしまうことは危険であると感じる。安倍氏の遺志を持つ勢力が強くなる為には今回は圧勝しないことが重要だと思う。

明日が投票日!みなさんも明日の日本のことを考えて清き一票を投票してください。

それでは。