なかなかブログが書けず!

 ご無沙汰しています。仕事を始めてから、なかなか時間が取れないのと、ブログネタが無いのとで更新できないでいます。

 

 母の介護はなくなり今のところ落ち着いていますが、なんだかモヤモヤしていけません。ホッと安心しましたし、ストレスは軽減しましたが、もう少し何とかならなかったか?と後悔する気持ちも出てきています。

 今となっては、母が自宅で父親と普通の暮らしが出来ていることを願うしか無いんですけど。

 

 

 話は変わり、昨日は休みで久しぶりに30分ほど遅くにミルの散歩に出掛けました。運良くミルに野菜を食べさせてくれる農家さんがいて、ミルは嬉しそうに走っていきました。

 旦那さんが畑からサニーレタスを取って、一玉丸々ミルにくれました。ブロッコリーのような食べっぷりでは無かったので、レタスの方が好きかな?とレタスも一玉丸々くれました。

 ブロッコリーガリガリと食べ心地が良いのかも知れません。サニーレタスより普通のレタスの方が芯の部分が固くてガリガリと頂きました。レタスはほぼ完食。サニーレタスは残してしまったんですけど、採れたてをその場で二玉もかぶりつくのはかなり贅沢。ご主人さん(私)は野菜不足なのに!!!

 と言いたいところですが、サニーレタス二玉とレタス一玉をお土産に頂きました。袋まで頂きました。しかし、その後散歩して帰ったのですが、朝早くにレタスを袋に入れて散歩です。野菜泥棒と思われていないかが心配です😅

 

 そして、仕事始めてからのミルはと言うと、私が病気になり仕事を辞める前の状態になってます。仕事から帰ってくると、玄関でシッポとお尻フリフリで飛びついてきてなかなか上がらせてくれません。

 

 でも、寂しいとは思いますが、今のところは慣れていってくれてると思います。

 早くFIRE出来るように頑張ろう!

 

  

(おもちゃ箱からおもちゃを持ってきて遊べとの無言の圧力!!)

 

 本日も最後までお読みいただきありがとうございました。それでは良い一日をお過ごしください。