アラフィフ男子の思いつき雑記ブログ zatublog’s diary

いち介護職員の日常をブログにします

GooglePixel7(グーグルピクセル7)届きました!

 先日ブログでも書きましたが、予約購入していたPixel7が昨日(9/13)の発売日の当日に到着しました。

  分かりづらいですが、これが箱。未開封です。

色は、レモングラス。何か良さ気。

 

 予約当時は、到着が確か17日以降になっており予約開始日に注文したのに凄い人気なんだなと思いましたが、発送が早くなったみたいで発売日当日に無事手に入れることが出来ました。

 YouTubeとかを見ていると、早期で予約した人限定なのか分からないですけどポテトチップスがプレゼントとして箱に入っている人もいるみたいなんですが、残念ながら私のには入っていませんでした。

 しかし、予約特典が結構入っており、グーグルストアで使えるプロモーションコードがSpecial Offerというチケットで入っていました。それは、Pixelのスマホでは使用できませんが、その他のPixelウォッチやPixelのイヤホン、その他のデバイスに使える15%割引ができるものでした。

 これが、スペシャルオファー!コード番号は裏にあります。写真が反対向きでスミマセン。直せなかったです。

 

 後は、POVOで利用できる3G(990円分)のクーポン、ラインモ(LINMO)のスペシャルオファー(これは新規やMNPで貰えるPayPayポイント増額)、GoogleONE100Gプランの3ヶ月無料のチケットが同梱されていました。この中に、LINEMOなどの紙が入ってます。

 

そして、これがPOVOの特典。写真がどれも見づらくてスミマセンm(_ _)m

 

 個人的には、グーグルストアで使えるポイントがPixel購入時に21000円分頂けているので、15%引きのコードは嬉しかったです。

 

 しかし、まだPixel7は開封していません。何故かというと、一つ不安点があるからです。

 それは、本当にPixel4aが61,500円で下取りしてくれるのかと言うことです。もし、下取り不可や減額になってしまった時は下取り不可ならPixel7は返品で、減額ならメルカリに売るしかないのかなと、思っています。

 

 もし、これが本当に61,500円でPixel4aが売れたとしたら凄いことです。サブでiPhoneを持っていますが、手放してPixel(Google)一本でいこうかと検討したいと思います。

 アップルの製品は、アップルウォッチとエアーポッズプロ(イヤホン)、アイパッドも持っていますが、入れ替えても良いかなと。コスパ最強すぎですから。

 

 アップル製品は、良かろう・高かろうですが、Google製品は、良かろう・安かろうだと思います。早く下取りキッドが送られてきて返品可能日までに値段がわかることを願います。因みに、返品可能日は商品が届いて15日間と書いていましたが、Googleのページには渡しの場合、11/3となっていたので少し長く設定してくれています。これもお客に優しいと感じました。

 

 と書きながら、下取りが値段通りに出来ずに、次のブログではブーブー言ってるかも知れませんが(笑)

 

 本日も最後までお読みいただきありがとうございました。詳しいレビューでも無くてすみません。

 良い一日をお過ごしください。