アラフィフ男子の思いつき雑記ブログ zatublog’s diary

いち介護職員の日常をブログにします

菊池絵里香プロ 優勝おめでとうございます!

今日は二つ目の記事です。

今の私の唯一の趣味はゴルフです。ただ、テレビを契約していないのでゴルフ番組は観れません。DAZNゴルフネットワークなどのサブスクリプションの契約はしていないので生中継は観れません。希望はYouTubeでの配信ですが、時々と言うか稀にメジャーで無いものは配信していますが、メジャーなものはYouTubeでは行われていないみたいです。

なので、今日はヤフーのゴルフのサイトで手動更新しながらスコアをちょこちょこと観ていました。なんかそれだけでも白熱した感じが伝わっていました。

個人的なことではありますが、女子プロゴルファーはみなさん綺麗な方が多いですが、個人的に菊池プロはゴルフに対する姿勢や試合での集中力、その中で見せる笑顔など思わずファンになってしまう要素が詰まっています。私はのめり込むタイプではないので熱狂的に色々知っているファンと言うのでは無いですが、陰ながら応援している部類のファンと言った感じです。一昨日はビッグスコアを出し、昨日今日とストレスの溜まる我慢のゴルフ、しかも同組に小祝さんと三ヶ島さんの若手二人の強敵がいると言った状態でよく頑張ったと思います。

本当におめでとうございました。

私もパートナーと別れてからゴルフの練習にもひと月ほど行っていませんが、また再開したいと思いました。

今日は二つ目の記事ですが嬉しかったので頑張って書けました。自慢できることでは無いですが、喜ばしい記事でした。

それでは、ありがとうございました。